「父を想う日」ギフトセット

 

「父を想う日」ギフトセット(1,800円)を販売いたします!誰もお父さんが近くにいるとは限りません…。だから想いを馳せるだけでいいんです。このギフトはお父さんへですが、そんなお父さんを想いながら自分にでも良いと思います。

 

・桑の葉茶:血糖値の抑制効果のあるお茶でカフェインフリーです。クセがなく飲みやすいです。当店では餡子を練る時にも入れています。


・四角い巡り:オメガ3を多く含む無農薬えごまパウダーをたっぷり使用したキューブ状のグルテンフリー・サクサククッキー。巡のつぶ餡も入ってます。卵・バターは不用です。


・有機コーヒー:ご縁があって出会った小田原のスズアコーヒーさんが丁寧に焙煎してくれたのは、東ティモールで上質な有機コーヒー豆。NPOパルシックが現地でのコーヒー生産者支援し、フェアトレードで購入することで生産者の経済状況改善を目指しています。女性の生活向上支援や森林保全型農業の支援など、私たちがこのコーヒーを購入することで間接的に彼らの生活向上につながります。

 

笑みこぼれる餡:生チョコをなめらか餡や抹茶餡で包み、ココナッツをふるってあります。食べると思わず笑みがこぼれる餡玉をお父さんにも食べてもらいたいな。