今週末@和のかし 巡

●あっという間に9月です。昼間は蒸し暑いものの、ここ数日間、早朝は長袖のシャツを着て通勤です。まだ暑い日が続くのか、どうなのか予測もつきません。。。

 

●福巡りの今週末(9/7-8)限定餡は、塩バター風味餡(ベースは白なめらか餡)。先週はどら焼きに入れた餡子ですが、個人的に好きなので週末餡にしました。ぺろっぺろっとこのままでもいけちゃうヤバイ餡子です。

 

●ヴィーガン・グルテン/膨張剤フリー「もちっふわっバター風味どら焼き」の餡子は:久しぶりのラムレーズン餡、黒ごま餡、つぶ餡、抹茶餡の4種類。

 

●相変わらず多い質問:「かき氷はいつまでですか?」8月中で終わり・・とも思いましたが、9月に入っても蒸し暑い!暑さ寒さも彼岸まで。。でしょうか。一番人気のマンゴー・かぼちゃ・ココナッツ小豆氷。自分でも大好きな一つです。インスタをみて・・・の方が多い中、先日はtwitterを見て・・え?知りませんでしたー。ただ、日曜日は普通に営業しておりますが、並行して都内唯一のヴィーガン保育園の講演会&マルシェに出店するため、午後3時ぐらいまでかき氷のご提供はでき兼ねますので、ご了解いただけますようお願いいたします。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪